人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン・毛糸・山・そして酒をこよなく愛すpainaです。


by パイナ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラスト・スキー

P2263720

週末「ちくさ高原スキー場」に行ってきたで




P2263702
 今年はやっぱり寒いんやね。。
 たっぷり積雪で、この日も時々吹雪((゚゚дд゚゚ ))
 それでも最後のスキー 楽しんできました♪


ちょうど「雪まつり」イベントやってまして
スキー以外にも

P2263758
 ストラックアウトや

P2263731
 そりの遠距離競争などが行われてて
 スキー以外にもたくさん楽しめました♪(特に子供が)


その「そり遠距離競争」に杏も参加したんやけど、
ぬぅぅぅぅぅぁんと~~!

P2263774
 優勝しよった(゚∀゚ノ)ノ

杏が偉業をなしてる間、
私は荷物を取りに行って留守。
旦那は車で熟睡・・・
家族だれも見てない間に優勝って(;´Д`)

何しとんや~親。

いやいや、案外、親が期待してるとアカンで
見てない時にこういうことが起こるんやでな。

買ったかどうかも忘れている宝くじが1等みたいな。

マーフィーの法則やな

ちょっと負け惜しみっぽいけど。


本人はというと、あんまり「やったるで!」と意気込むタイプじゃなくて
どっちかいうたら「どうしょう・・・表彰式とか出たくない。誰か助けて~」タイプなので
名前を呼ばれた時も、
このドデカイ包みを受け取るときも、ものご~~っつい照れておりましたわ(笑)

そんでも優勝なんて人生の中でそうそう体験することちゃうから、凄いやんな。

おめでとう杏!!

この運気上昇中にあやかって宝くじ買に行こか!!
by paina_paina | 2012-02-27 10:08 | アウトドア