人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン・毛糸・山・そして酒をこよなく愛すpainaです。


by パイナ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チョコシート折り込み

教室にオーダーしていたチョコシートが届きました。

折り込みは苦手部門ゆえ、遠ざかっておりましたが復習を兼ねてチャレンジ♪

PC123044
 レッスンより1回折り込み少ない。これが限界 ( ̄▽ ̄)ゞ
 生地が半量やから? あんまり伸びんかった~~~

PC133045
 断面ショー
 だいぶん頑張ったで!!


ちなみにこちらがレッスン時の仕上がり。
明らかに違う( ̄ε ̄;)

でもな、以前の私に比べたら雲泥の差やで!!
恐ろしい仕上がり ( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)



あと3回復習しまっさ!


--------------------------------------------


年末の大掃除始めてる?
私は秋からボチボチ始めてますねん♪
でも早くに取り掛かり過ぎて、どこやったか覚えてへんし、しかも汚れてきてる・・・
早すぎるのもあんまりええことないなぁ~(;´Д`)

ま、家はボチボチするとして
先日いつもお世話にいなってる六甲山の清掃ボランティアに参加してきました。

PC042974
白馬堂チーム 総勢40人!
塵も積もれば山となる!
by paina_paina | 2011-12-13 10:47 | ドライイースト