人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン・毛糸・山・そして酒をこよなく愛すpainaです。


by パイナ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょこちっぷマフィン

暑い・・・梅雨はどこへ行ったんやろう。
いつ雨が降り続いてもええように、毎日洗濯しまくってるのになぁ~

ムシムシ暑い日は、甘~いスィーツで元気取り戻そ!


なかしましほさんレシピより

IMG_7591
 チョコチップマフィン
 100均カップで。。

IMG_7592
 製菓用のチョコチップ
 この、溶けてそうで溶けてなくて・・・の感じが非常によろしい(ノ´∀`*)

簡単で旨い「なかしましほレシピ」
ほんま助かってます (*´∀`*)






週末、杏と二人で甲子園球場へ行ってきてん。

SH380295
 招待券の東芝シート。
 ごっつ前でした( ´艸`)
 いつもTVで見るだけの選手、本物みたん初めて~~~!!! ←ちょっと興奮(^皿^)

それにしてもすごい人やったなぁ~。
みんな(ほとんど)阪神ファンやった。 って当たり前か!?

杏は相手の巨人軍の応援団がアルプス席3列ほどなのを見て
それはもぅ、驚いとったし(゚∀゚ノ)ノ

SH380299
 風船飛ばしも迫力満点じゃ。


甲子園、最後に行ったのはいつやろう・・・
ジャニーズ野球大会かしら(笑)
by paina_paina | 2011-06-29 10:41 | スイーツ