人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン・毛糸・山・そして酒をこよなく愛すpainaです。


by パイナ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あげぱん

給食のメニューで一番好きやった「あげパン」

この前、こんなん見つけました。
IMG_7016
 パンに塗ってトーストするだけで、
 あの懐かしい「揚げパンきなこ」が実現するらしい・・・
 昭和を感じさせるイラストもええ感じ

これを食べたいがために、
IMG_7015
 黒糖豆乳食パン 焼いたで~♪

IMG_7014
 フワフワトーストに~~~


 べったり塗って(*´д`*)チーン♪

IMG_7017
 焼けました( ´艸`)

 お味は・・・おぉ~確かに。

 アツアツより、少し冷めた頃がより一層揚げパンに近いかな!?
 なかなか美味しいですわ。
 この手のクリームって期待外れが多いんやけど、久々のヒットかも。
 
 ほんまに揚げなくてもトーストするだけで楽しめるのもええね^-^

 





パンヲタ同盟で只今流行中の「黒胡麻ぼーる」
開発に開発を重ねた く~たんレシピですわ。

私もやっとチャレンジ
IMG_7010
 チーズはとろけるスライスチーズを4分割
 本家と違って、とろける感が少ないですが・・・・

IMG_7013
 黒ゴマの香ばしさがたまらんね~!
 く~たん、美味しいで!!


 見た目重視の杏、灰色のパンに引いておりました( ̄ε ̄;)

ま、とりあえず食べてみ~な!!
by paina_paina | 2011-05-26 15:30 | ドライイースト